ロースはここで食え!コストパフォーマンスNo.1の本当に美味しい焼肉屋:鶯谷園

Pocket

おいしい焼肉は人を幸せにする。

7月の肉の日(29日)に行った焼肉店はこちら。
鶯谷園

結論から言おう。

大変おいしい。

そして価格も超お手頃。

コストパフォーマンスNo.1の超オススメ焼肉店だ!!

uguisu (1) uguisu (2)

食べログをそんなに信用している訳ではないが、食べログ評価3.9オーバーの著名焼肉店。

場所が鶯谷という、都心から離れた場所にあるだけに、この最強コストパフォーマンスが発揮されるのかもしれない。

 

では早速お肉の紹介から始めよう。

今回もおいしく食べまくった。

最初の肉から順に、上ロース、上タン、タン焼き写真、ランプ、大トロカルビ、レバー、ハツ、カルビ、豚軟骨。

uguisu (3) uguisu (5) uguisu (7)uguisu (6) uguisu (8) uguisu (11)uguisu (13)uguisu (14)uguisu (15)uguisu (19)

 

タレは2種類。左が甘い焼肉タレで、右が甘い梅タレ!?。

私は梅はあまり好みではなかったので、基本的に焼肉タレを使用。

uguisu (4)

 

特上フィレも絶品。

こちらはポン酢で頂く。

うーん、旨過ぎる。

uguisu (17) uguisu (16)uguisu (18)

写真でわかるように、本当に色々トライした。

基本的にどれも大変レベルが高いという前提で敢えて言うならば、カルビ・ハツ・豚軟骨・レバーは、そこまで神レベルではない。

 

では何が圧倒的に美味しいのか?

ロースだ。

鶯谷園では、ロースト頼め。

上ロースも美味しいけど、ロースは抜群だ。

ロースNo.1の焼肉店だ。

uguisu (12)

美味しすぎて、ロースを生で食べてしまった位だ。

生で食べても、本当に美味しかった。

※お店ではもちろん、生でお肉を食べることは推奨されていません。食べたい人は、あくまで自己責任で勝手に食べて下さい。また上ロースはサシが多く、より霜降り的なお肉になるので、こちらは生で食べない方がいいと思われます。

 

そしてそして、なんとこのロース、このクオリティで1人前800円!!!

いやいやいや、おかしな価格設定だ。

倍以上の価値あるよ、絶対。

uguisu (9) uguisu (10)

ということで、圧倒的に大満足な焼肉ナイトでした。

気軽に行ける価格帯でもあるし、美味しいお肉をガッツリ行きたい人は、本当にオススメです。

美味しいお肉は人を幸せにするね。

 

アリヴェデルチッ!