29の日に肉フェス!

Pocket

4月29日。

29(ニク)の日ということで、肉フェスに行ってきた。

Food Nations 肉フェス TOKYO 2015 春

肉 (1) 肉 (2)

肉フェスはその通り、肉のお祭りだ。

大の肉好きとして、29の日にこんな祭りがあったら、行かない訳にはいかない。

上の会場MAPを見て欲しい。

このお祭り、前期(4/24-4/29)と後期(5/1-5/6)に分かれていて、出店している肉のお店が違う。

 

著名な焼肉店から、あまり聞いたことのない店、そして変わりどころとしては世界の大使館まで出店している。

こんな場所に来て、興奮しない訳がない。

下に、私が食べたお店の写真を載せてみる。

肉 (3) 肉 (4) 肉 (5) 肉 (6) 肉 (7) 肉 (8) 肉 (9) 肉 (10)

我ながら、こうやってみると、よく食べたなあ。

 

外でBBQを食べるとなぜか美味しいと感じないだろうか?

私はこれをBBQマジック効果と呼んでいる。

肉フェスでは、これを感じながら、色々な肉を楽しむことができた。

やっぱ肉は人を幸せにするね。

 

アリヴェデルチッ!