炭火焼肉なかはらの悶絶コースでアップップ

Pocket

私は自他共に認める肉好きだ。特に焼肉。

日本の焼肉は世界に誇る食文化だと信じている。

だから今日も肉を食べる。

今回行ったのは、炭火焼肉なかはらの1日1組限定の悶絶コース。

FullSizeRender

 

 

FullSizeRender (12)FullSizeRender (11)FullSizeRender (10)

アペタイザーばりに来た生肉トリオ。

ユッケうまし。納豆と肉コンビも、プロテイン大好きの私には嬉しい。

FullSizeRender (9)FullSizeRender (8)

タン先・タン元・タンゲタのタン3トリオ。タン・タン・タン。

私のプロフィール画像もタン・タン。

厚切りタンが最高。

FullSizeRender (7)FullSizeRender (6)FullSizeRender (5)FullSizeRender (4)FullSizeRender (3)

厚切りフィレ肉もたまらん。これはもはや焼肉ではなく、ステーキ。

FullSizeRender (2)FullSizeRender (1)

最後のサーロインのしゃぶしゃぶ。

ここは肉の盛り付けもとても素敵。ソーシャルメディア時代の焼肉屋ですな。

味が濃いのが好きな私にとっては、これは正直いまいち。

サーロインはサーロインらしく、焼いておいしく頂きたい。

 

うまかった。

そして高い。

アルコールはほとんど飲まずに1人1万8000円。焼肉としては、かなりお高い価格帯。

ただその分、ボリュームも多い。一般的な胃袋サイズの女性には厳しい量。

三ノ輪の超有名焼肉店「七輪」が移転した、新しいお店なので、肉好きは要チェックをば。

細かいお肉情報などは、一緒にいった踊るOLさんのブログにおいしく書かれているので、こちらもご参照くだされ。

炭火焼肉なかはらの1日1組限定悶絶コースで、けしからん肉を食べてきた!

 

アリヴェデルチッ!